忍者ブログ
働く女な私は楽しいことや美味しいものナチュラルなものに囲まれてすごしていたいのです                                  ひとりぽっちの私の自分のための癒し追求中。                                                                お仲間も急募!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は

忙しくって

デイリーで更新したい

私の日記もあまりすすまない。

 

月末にむかって

大分忙しさに拍車が。

今日はもうきれてさぼってやった!

だってにちはむの大事な時期なんだ!

 

ところで

忙しいと癒されたいのに

癒される時間がない。

という悪循環をうむのよね

今月こなしたらあそんでやるう!

そんななか大好きなロクシタンで

私はいやされているっ

このアーモンドのシャワージェルのにおいで

朝の寒いしゃわーものりきっているのだー

だいすきろくしたん。

ヴァーベナが一番好きなにおいだけれど

これもいい。

銀座に全商品試せる大きな路面店がおーぷん

したみたいなので

来月いこうっと

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
見てくれた人たち
ブログパーツUL5
kayo
メールもまっていまーす
HN:
kayo
性別:
女性
自己紹介:
26歳☆                    サラリーウーマンです☆             忙しいけどかわいいもの☆            おいしいもの☆                 ナチュラルライフが大好き☆                                    
癒しのおうちと癒しのお料理が今の目標♡
xxxkayoxxx@excite.co.jp
hot pepper
ネット検索できるようになって グルメ日記なんかも結構使ってます ケータイクーポンは本当便利!
LUSH
お礼等のプレゼントには最適です☆ 入浴剤なら残らない。           そしてちょっと贅沢品♡
IDEE
憧れのインテリア♡           手は届きません。          見るだけでがまんだい!
a.flat
ここのティッシュボックス狙ってます。。。               かわいいものもりもり!         いつか欲しいものがあります~
TIMUSインテリア
ここは柳宋理さんの食器がそろっています。                  ボーンチャイナシリーズはいつか集めたい一品なのです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/06)
(07/18)
(07/06)
(07/03)
(06/15)
LINK
                                                                                       くつろぐらんきんぐ!
携帯はこちらからっ!
カメラで ぱしゃっと♡ データ読み取りにするのをおわすれなく!
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]